私は28歳二児の母です。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そうなんですね!私は本当に簡単な計算が出来ません 足し算掛け算引き算。 ですよね。 なんか凄くスッキリしました!! 計算が要らない所を探してみます!ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!凄くスッキリしました!お父さんも大変でしたよね やっぱりそうですよね。。 計算が要らない所探してみます!!☺️

その他の回答(2件)

1

計算が必要でない仕事につく。

1人がナイス!しています

計算しない仕事ってありますか? いろんな仕事してきて、どこかしたら計算する場面が出てきて、自分の無力さに気づいて、、の繰り返しでした 清掃やさんとか?ですかね?

2

最近の20代の子はあなたと似たり寄ったりですよ。 バイト始めて驚きました。高卒でも計算は小学生レベルです。 電卓でもでもちょっと難しくなると出来ません。 パソコンだって基礎を知らないからフリーズしたら自分も青ざめてフリーズしてます。 領収書もらってきてね。と言ってもどうやるんですかと聞いてくる。 まあその辺が平均値なのであなただけではないです。

2人がナイス!しています

そうなんですか? 私はずっと違和感でした。私はおかしい。皆と違う。恥ずかしいやつだって思います。 私だけではないという言葉を聞けて、少しだけ、なんだか安心した様な気持ちになりました。ありがとうございます!