回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/9 22:56

44回答

ブックオフの買い取りで査定額に納得せず買い取りをやめる人ってどれくらいいますか?

1人が共感しています

回答(4件)

0

バイトしてるものですがそれなりにいますよ 10人中2人か1人ぐらいですかね、特に家電を持ってこられる方、スマホとかの人が多いですね

0

たまにこの知恵袋にも、いくらくらいで買い取ってもらえるんですか?儲かりますか?みたいな書き込みを見かけます。 たぶん、そこそこの金額で買ってもらえると思っているのではないでしょうか? たとえば、700円の文庫本が500円で、とか。 そういう人の中には、 「えっ...... 買取ってそんな額になっちゃうの... じゃあ、いいや」って思う人もいるかもしれません。 ちなみに私はブックオフはかなり利用しますが、買取辞退した人は見たことないですね。 店員さんとかから回答が付くといいですね。 私も興味あります。

0

昔 墓参りがてら 何件か梯子して〜〜〜 結構 店により値段 買い取り本 が、 違いました❗ ポイントで 地元で❕

1

あんまりいないんじゃないですか? 売ろうとしてるならどうせゴミ同然ですし、持って帰るのも面倒だと思います。

1人がナイス!しています