宝塚でトップになってより輝きを増したと思う人は誰が思いつきますか?

宝塚322閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

5

ID非公開

2021/5/10 6:47

トップになってより輝きを増したと思う人 安寿ミラ すごい人気でした 満を辞してトップになったのに思うほど輝けなかった人 轟悠 すごい空席でした

5人がナイス!しています

4

増した方→まあ様です。つくづく華やかで、真ん中が似合う方だなと、思いました。宙組も意外とピッタリでした。 でなかった→たま様 就任が早すぎお披露目公演の演目もたま様には、合ってなく…私もAFOは、少しホッとしました。カンパニー/BADDYは凄く良かったです。劇もショーもたま様らしく、良さしかなかった。

4人がナイス!しています

1

輝きが増した=わたる さえこ 新専科で競わせたのは伊達じゃないというか もたもたしてる印象がようやく輝いた印象でした。 さえこはもう1本主演させてもよかったのになぁ・・・。 輝けなかった=みき リカ タニ キム 実は好意的な好きな人ばかりなんですが 好きだからこそ、2番手3番手時代の方が 輝いてたとも思うんです。 タニはリカのあと、キムはコムの後にトップでも 本当に良かったのではないだろうか。 「旬」って大切だと思うんです。 ずんとありにも同じことを最近感じています。

1人がナイス!しています

3

珠城さんですね。 やっぱりみんな、不安だったとおもうんですよ。いくら月が地味だとはいえ。 でも、オールフォーワンあたりで“立場が人をつくる”って言われてましたね、ツイッターで。なるほど〜と思っていました。

3人がナイス!しています