ID非公開

2021/5/9 23:33

66回答

ピーマン、茄子、トマト、きゅうりを苗から植えて一週間経ちますが、何ら成長のない状態です。それぞれに被せのネットしています。何か問題があるのでしようか?今後の栽培方法を教えてください。きゅうりは成長して

家庭菜園50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

成長してなくても、萎れてペターとなってなければ根が着いてますから問題ありません。

0

一週間そこらで 変化しませんよ 今は根が成長している時ですよ。 きゅうりが少し早いだけです。

1

全て夏野菜ですね。一週間でそこまでの成長はまだ見られません。

1人がナイス!しています