ID非公開

2021/5/10 0:21

33回答

退職先への制服返却時の対応について(長文、相談ありです)

退職37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

それに、そのような職場は離職率が高いと思われます。 その場合、退職処理をする側も誰がどうだったかなんていちいち覚えていません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご意見ありがとうございました。 相手は何も思わない…という表現がスッとしました。 何をしても面白くないのだから、そうやって考えてしまおう!と、割り切りが付きました。 追記までして頂き、本当に嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

お礼日時:5/15 0:46

その他の回答(2件)

0

別にどっちでもいい。

ID非公開

質問者2021/5/15 0:41

そうですよね。 ご意見ありがとうございました。

0

挨拶状なんていらない 制服も郵送で送ってら? 私は、二度と行きたくないと思って郵送で送りました

ID非公開

質問者2021/5/15 0:40

早々の回答ありがとうございました。 「二度と行きたくない」の一言が、今の自分の本当の気持ちだろうな。。と、納得できました。 勇気(?)出ました!