誰に話しても信じてもらえないような経験のある方、どうしていますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

具体的なアドバイスをありがとうございます。不眠は一時的なもので、おかげさまで今は眠れています。 なるほど、経験をシェアできる場を見つけてみます。誰かに聞いてもらえたら楽になるかもしれません。映画やアニメも見ながら、気を楽に過ごしていけたらと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的なアドバイスをいただけたことに感謝の気持ちを込めて。経験をシェアできる場所を見つけてみますね。

その他の回答(2件)

0

ありますよ 娘には完全否定されました 相談する余地もない 私は不快で仕方ないです 耐えられない 両目違和感で ガチ両目小さくなってる 鼻違和感や下瞼違和感で指摘されたり 口唇帽子サイズ迄違ってたり臍位置 肌色 肌ハリ迄違ってたりカタチサイズ 位置まるで違う 運転免許証更新時期迫ってるけど 偽造チケットなるでしょう? こんな無理矢理一方的で 行動範囲狭くなりそれを自由?有り得ない 異変切欠は幸せな時間 小鳥と求愛ダンス 無理矢理奪われて 小鳥殺された葬式中 バカにするような笑い声と掛け声 悪魔って頼んでない望んでないと 押し売り クーリングオフ聞かない 一点張りで肌ハリ抜く イカれたK-POPアイドルでした

0

私は運良く信じてくれる人がいます。 主人、身内、親友です。 またこのカテにもそういった方々がいて、読むのも楽しみですし勉強にもなります。 病院へ行かれたとのこと、大変な思いをされましたね。 今は落ち着いているのでしょうか?

身近に信じてくれる人がいるのは、心強いですね!不眠は一時的なもので、食欲などはあります。しかし奇怪な出来事は続いています。内容は決しておそろしげなことではないので、誰かに話してみる勇気が出ました。ありがとうございました。