18歳から水商売や風俗で働いてきて一度も納税と確定申告をした事がありません。(国民保険料などは払ってました)

補足

キャバは銀行振込、風俗は手渡しでした。

税金82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

わかりやすい回答ありがとうございます! 現在は風俗や水商売を辞めていて自分で新しく仕事を始めたいのですがその時初めて確定申告をすると思います。 その時に過去のこと(そういう店で働いていたこと、脱税)が全てバレてしまいますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく丁寧に教えてくださり本当にありがとうございました!

お礼日時:5/10 2:35

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/5/10 2:15

過去のことがバレるバレないに関わらず、過去の無申告の所得について本来負担すべき税額を納税するのが筋ではないか? 納税額の計算など自分でわからないのであれば、それこそ税務署に行って申告相談すべきことです。 それとも知恵袋に質問した理由は過去の脱税をうまく隠す方法を知りたかったのですか? 水商売や風俗などについての批判、中傷などは致しませんが、過去の無申告や脱税についての批判は受けなければならないと思います。