昨日の男子ゴルフ てっきり、今回は遼くんだと思いましたが、 ロングの池ポチャ 最終ホールのダボ どうしちゃったんでしょう?

ゴルフ46閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

遼くん、アメリカのツアーに参戦していたころも、よく池やクリークにボールを入れていましたね。 あと1打で予選通過しそうな時でも、ボールを池やクリークに入れて、結局予選通過出来なかったことを思いだします。 アメリカでのツアーを諦めて、日本に戻ってからも時々ボールを池に入れていました。 トラウマになっているのかな~?と思っていましたが、どうやら、いまだに当時のことを引きずっているのかもしれませんね。

0

いまはアイアンだけとか色いろ試しています また今回の試合は選手会長のときに企画してやっとじつげん、どちらかと言うと若い人にかってもらって表彰状渡す立場なので、新人が勝てたのは良いことですね。時松さんとともにやや遠慮ぎみ 大事なのは今回が初めて選手会主催の試合で歴史的なことで、石川。時松、池田などがホントにスポンサー集めからやって実現した貴重な大会ということ。またツアーに出ていなくてもユーチューブで人気の中里プロとか色んな分野から参加させられたのはホントに良いことでした。 ご苦労様しかないですね。 ご飯の佐藤食品が賞金一千万だしてくれたのにも感謝。 副賞はご飯パック十年分でした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

頭悪すぎ。 最終で一番下手くそなドライバーをなぜ使うんだ。