ID非公開

2021/5/10 4:04

22回答

敷地内同居のストレス。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

旦那が子供を母家に連れ出し帰ってこない→あなた方家族と、義父母夫婦の生活リズムは違うはずです。子どもを連れて行って帰ってこないと、お風呂に入る時間が遅れるとか、いろいろ困るのはあなたです。怒って「困る」と言わなくちゃ。あなたがもっと自分の家族の生活ペースをしっかり握れば良いのですよ!自信を持って!

その他の回答(1件)

1

同居なぜ断れなかったのでしょうか。辛いならば、ご主人に自分の気持ちを話してみるとかはしていますか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/10 5:23

義理親と旦那から提案され断ってたんですが、家は別だから大丈夫かなと思って承諾してしまいました。しかし、暮らしてみたら後悔ばかりで。旦那には話したことないです。義理親から特に干渉されてるわけでなく、住む前から分かっていたようなことでストレスを感じています。 常に監視されてる感じがしたり家に居ても落ち着かずくつろげない。家に来る、気を使って疲れてしまう、、旦那が子供を母家に連れ出し帰ってこない、、などなど。行動が全部ばれてる、車がないとまた出掛けてる、とか。親戚が集まる場に顔出すのが苦痛で。 住んでみたら辛いです。ワガママと言われると思いますが、、なんか辛くなってきました。