ID非公開

2021/5/10 4:19

33回答

何か副業をしたいと思って探していたら副業ランキングというのがでできてそこの中から1番上にあったやつの話を聞いて見るだけ聞いてみようと思い押しました。

税金105閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

これが詐欺じゃなかったら逆になんなのか教えて欲しいわwwwwwwww

0

お話を伺うかぎり、限りなく詐欺に近いけど物凄くうまくやれば稼げるもの。なんじゃないかと思いますけどね。確率は0.00001%とか、訴えられない様な巧妙な仕組みだったり、ネットワークビジネスの様にも見えますね。 私は副業で物販やアフィリエイトをやりましたが、一番確実で簡単に稼げたのはUber配達員でしたね 笑 物販は約10ヶ月で月商80万円までいきましたが途中で頓挫してしまい、初期投資とトントンくらいでしたし、アフィリエイトは全く稼げませんでした。 物販は本気でやればチャンスもデカイですが、本気でやるのが大変でした。 Uber配達員はサラリーマンでも週末だけで月4万円程度は簡単に稼げます。確定申告もきちんと経費を計上して、稼ぎ過ぎなければ申告不要だったりするので、お小遣い程度がほしいなら変に怪しい副業よりもおすすめですよ。 運動不足解消できますし。 まぁ、怪しい副業に手を出す資金を作るためにUber配達員するのもアリですが。。。 私ならビジネスの仕組みや稼げる確証、実際に稼いでいる人を複数人紹介してもらってから、どれくらいの期間で自分の収益が黒字化するかなど見定めて、初めて本腰入れて取り組むかを決めます。 騙されても痛くないと思うなら2万円程度は勉強コストと見ても良いかもしれませんが、ご自身に有益なビジネスかどうかも含めてしっかり見極められた方が良いかと思いますよ。 お話聞くだけだと、駄目な予感がプンプンしますね。