ID非公開

2021/5/10 4:41

66回答

風俗嬢です。 在籍のお店から貯金という名目で お金を取られています。 退店するにあたっても返してくれません。

法律相談104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答した専門家

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

お問い合わせ 0297-77-5301

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

その他の回答(5件)

0

店は、店のための貯金のつもりなんでしょう まともな仕事なら先ずは労基に相談します しかし会社員ではないから何もできないでしょう 警察に相談するほうがいいでしょうが、当然風俗業について色々聞かれます そのときあなたに違法行為があれば、どうなるかはわかると思います

1

『在籍のお店から貯金という名目でお金を取られています。 退店するにあたっても返してくれません。』 給与明細というものを貰っていましたか?貯金という名目で給与の一部を預金させられていたというなら、その証拠は必要です。 詐欺的な状況なので、警察に相談しても良いと思います。

1人がナイス!しています

0

弁護士には在籍の店と交渉を前提の相談でしょうか?弁護士も商売なので費用対効果を考えます。相談料、着手金や成功報酬等を考えますと裁判まで及ぶと時間と金がそれなりに必要となります。残念ながら国も風俗に関してはコロナ関連の補助金に関してもご存知の様な対応です、金額的に百万単位の損失でなければすっぱりと諦めて足を洗うのがベストかと...。

0

ブラックな店です。警察に話すようなことでは ありません。ご相談内容のことを警察にもって いっても受け付けてくれません。 事件でないからです。弁護士に相談してもまず ダメです。 即刻辞められることです。 それしか手はありません。その店で働くだけ傷が 深くなります。

1

今、風俗は風当たり悪いので、警察への相談も可能ですよ。一番早いです。

1人がナイス!しています