ID非公開

2021/5/10 9:54

22回答

まちカドまぞくを百合と言う人がいますがどこが百合なんですか?

アニメ43閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最近はホントすぐ、百合!百合!って言いますよね。恋愛感情がそこに存在してるとは思えないようなものでも… ありがとうございます。

お礼日時:5/10 11:40

その他の回答(1件)

0

恋愛だけでなく、女の子同士の友情も百合と言われることは多いです

ID非公開

質問者2021/5/10 11:39

それはなんか違う気がしますね(つД`)ノ