新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/10 11:20

55回答

緊急事態宣言を守っていますか?

政治、社会問題9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/10 11:22

その他の回答(4件)

0

守ってますよ。 外出は買い物or銀行or仕事のみ。 (あーー、ホントは横浜行きてぇよ!でも我慢してんだよー!なのになんで他県から来てんだよー!)

0

守ってませんよ、何も

0

会社が出勤強要なので守れてないですね ま、外食もほどほどに楽しんでますし