ID非公開

2021/5/10 14:29

33回答

テレビでよくしつこく嫌がらせをされる映像を見ますがやられる方にも問題があるんじゃないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/10 14:49

最近はいろんなケースで珍しくなくなりましたね。 一度始まると精神消耗戦になるのでゾッとします。

その他の回答(2件)

0

部外者からすると そんなことで、、と思うかもしれませんが 些細なことの積み重ねです。 お互いに不満は蓄積されていますが 正当な理由がある方は 嫌がらせのような卑怯な手は使わないと思います。 不満をぶつける人(嫌がらせする人)は 正論でないのは理解しているので 嫌がらせでしか攻撃できない惨めな人だと私は考えています。 なので主様がおっしゃる事例ですと ウ○コを家の前に せっせと運ぶ嫌がらせを何度しても 自分が無駄なことをしていると 気づけないので大変とは 思わないのでしょうね。笑 正論で怒っている(嫌がらせをされている)人に 問題があると思えるのは 被害が及ばないところから 見ているだけの人ではないかなと個人的には思います。

ID非公開

質問者2021/5/10 20:37

ありがとうございます。 でもそういう輩はある種の異常者なんで捕まったら災難ですよね。 諦めるしかないですか。

1

近所の子供が顔にドッチボールのボールを当てて来ました。 謝罪ありませんでした。 2回目やられた時に、注意しました。 その後、家にいたずらされるようになりました。 どっちが悪いのでしょうか? その後一切かかわっておりませんが、5年以上たった今も嫌がらせといたずらをしてきます。 親も最低だからしょうがないと楽観しています。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/10 15:29

私ならヨゴレに金を払ってでも復讐します。