ホンダ 新型ヴェゼルのZについて、メーカーOPのカーコネクトディスプレイとディーラーOPのGathersナビとどちらを付けようか悩んでいます。

新車704閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます コネクトナビにしたら地図更新含めずっと課金しなくてはならないのは少し抵抗がありますね 課金辞めると、初期状態まで戻るらしいですし

その他の回答(2件)

0

ギャザズナビです。私個人からすると、Wi-Fiいりませんし、遠隔も必要性がない。 補足 一説によると、コネクトディスプレイを選択した場合、他の社外ナビに交換不可と聞きました。

0

すごーく迷いました。 走行中にナビを操作したかった(必須) テレビを観たかった(CD,DVDは観たことなし) そしてマルチビュー機能も欲しかったのでリアdeあんしん3とフロントカメラシステムを入れて、更にドラレコの映像が見れるとのことだったので、Gathers9インチナビにしました! MOPナビの最新地図更新も魅力的でしたが、操作性を優先しました。