回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/10 15:44

1717回答

羽田⇔大阪を飛行機で移動する人は国際線乗り継ぎ客と航空ファンくらいですか?

補足

私は国際線乗り継ぎ客と航空ファン(飛行機好き)以外は東京⇔大阪間の距離なら新幹線を使うのでは無いかと思っているのですが、皆さんはどう思いますか?

回答(17件)

0

そのようなことはないと思います。 航空機に乗り続けることでマイルをためれば、シートクラスアップや片道無料となるサービスは、JRではできないサービスです。

0

そんなこん無いでしょう。その他の人もたくさん利用してます。

0

以前にも書いた事あるかもしれませんが、私は埼玉住みですが、門真市にあるP社での朝いちばんのミーティングに間に合わせるには羽田へのリムジンバス+飛行機で無いと間に合いません。 朝、東京駅or羽田空港に向かうにはいつ止まるか分からない関東圏の電車(特に私は人身事故率No1の路線沿線なので)よりもラッシュ前のリムジンバスの方が早いですしね。 仕事で飛行機は便利ですよ。乗っている時は電話に追われないですし。

0

阪急旅行社のツアーで 羽田空港集合~伊丹へ飛んで 伊丹に来ている ツアーバスで 有馬温泉や 神戸 岡山、城之崎温泉や 鳥取方面を巡るツアー利用しました。 伊丹空港にツアーバスが待機していて 着陸して即ツアー開始の便利さは抜群に時間ロスが省けて効率的です。 伊丹付近は 高速道路も便利に出来ていますからね。 1~2ヶ月前から予約しておけば 飛行機料金も 新幹線以上に格安なのでしょう。 なにしろ JR東海は 強欲で 長年 新幹線で ぼろ儲けしてきましたからね~(笑)

0

株主。 伊丹や泉佐野近くに住んでいるとかその近くに行くのであれば航空機でしょう。