プロレスや格闘技ファンの間で有名なステーキハウス リベラは量はともかく、味と値段はどうなんでしょうか?

プロレス | 飲食店64閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/14 11:07

その他の回答(4件)

0

個人的には高い割に美味しくはありませんでした。 いきなりステーキも同様です。 あくまで個人の感想です。

0

取り敢えずプロレス云々は抜きにしてデンジャーステーキに一旦行ったらどちらも気にならなくなりますよ。価格と味で一頭地を抜いています。

2

味覚は人によってそれぞれとしか言えないので味がどうとかは個人差による(自分が判断するしかない)としか言えませんが、いきなりステーキと比べるのは失礼かな?って感じです。 私は松永さんがやってる「ミスターデンジャー」の方がおいしいように思えました。(ソースが5種類くらいあって色々試せるので) それからリベラはやっぱり値段が高いですね・・・。いきなりステーキとは大体2000円ほど、ミスターデンジャーとは約1000円ほどリベラが高いです。 リベラは肉が柔らかいのが特徴ではありますが、高いのがネックって感じですね。

2人がナイス!しています