ドアパンチによる修理費用。 ドアパンチをしてしまい、隣に停車していた車の助手席のドアを傷つけてしまいました。

画像

交通事故 | 自動車441閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 ちなみになのですが、今回の件、警察を呼んでいない状況なのですが、保険は適用できますか? 代理店に確認したところ、大丈夫とは言われたのですが不安です。 処理が甘かったと反省しております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても的確なご回答を頂きありがとうございました。落ち着くことができました。

お礼日時:5/10 19:22

その他の回答(4件)

0

損害を受けたことを立証するのは、損害を受けた側の責任です。 知恵袋で予想を聞く必要はありません。

1

一見ソリッドかと思いまっしたが、パール系のマイカに 見えるので、傷は小さいけどドア1枚を塗る必要が有り そうだから、6、7万くらいになるかと思います。

1人がナイス!しています