ID非公開

2021/5/10 18:19

33回答

最近はプレミアムクラスよりエコノミーの方が全然空いていますか。

補足

そうですね、ANAの国内線です。プレミアムクラスがいつも満席でエコノミーがガラガラなでYの方が快適そうに見えます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました、空席状況を見ながらYの空いている便を見ながら利用します。あの値段を払って満席は苦しいです。

その他の回答(2件)

0

路線によります。 羽田〜伊丹などの人気路線では新型コロナ以前と大きく変わっていないように感じます。優先搭乗の列もかなりのものだと思うし。 それに比べるとローカルな路線は空いています。キャンセル待ちでなく、アップグレード可能な路線も多いことと思います。 だから空港に着いてから席の空き具合を見てアップグレードするかどうかを検討してもよいのではないかと思ってます。

0

ANAの国内線ですか? 質問主さんと同じこと考えている方々(プレミアムクラスが空いているだろう…)がある程度居るのと、現在プレミアムポイントの2倍キャンペーン中なので、ポイントを貯めたい人たちがプレミアムクラスを選んで搭乗しているのと… ってところですかね? 相対的にがプレミアムクラスの方が密と言うのは言えているかも知れません。 プレミアムポイント2倍は6月末までなので、7月に入ったら落ち着くかも。