この絵を添削してください

画像

趣味 | 絵画150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今の自分の中で納得のいく絵に仕上げられました。 添削本当にありがとうございました!

お礼日時:5/11 13:43

その他の回答(1件)

1

普段と違う絵柄で描いたからではなく、単純に基礎ができてないように見えます人体デッサンが崩れています 首がだいぶ左に寄っています 目がデカすぎます 正面を向いたらかなり幅を占めそうです 顔の形のバランスが悪いです 人体デッサンをしましょう

1人がナイス!しています