パチンコ打ってて隣の人が自分の台を覗いてくるのが物凄く気分悪いのですが、

パチンコ70閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

共感して頂き有難うございました。

その他の回答(2件)

0

でも可愛いお姉ちゃんなら良いんですよね? それが嫌なら行かない、行きたいなら我慢するか、自分から移動するしかないですね。となりの台を見てはいけないという法律はないが、見るなと強要するのは強要罪になるので、あなたが対策するしかありません。 2倍3倍楽しみたいからわざわざ間に入ってくる客は意外といます。常連の場合が多く、しゃべれば実はいい奴というパターンが大半ですね。値は人懐っこいが若干シャイなので、わざと大きめの独り言や態度で構ってアピールします。嫌悪感を抱かず、こちらから話かける必要はないが、にこやかな笑顔だけでもしてやったほうが、結局は気持ちよくパチンコライフが送れます。ジュースばかりか玉や現金の入ったカードをくれるおっさんおばさんも中にはいます。

店がハウスルールで通路からののぞき見を禁止してるホールはあります。個人がやれば強要罪なのですか? 必ずしも悪い人だとは思いません、というかむしろ普通の人がほとんどだと思います。でも親しくもないのに自分のテリトリーを犯されるのは気分が悪いものです。

1

確かにジロジロみられたり自分の方に足組んできて隣の人の靴が自分の足に当たらないかとかすごく気になってイライラしますよね 嫌悪感持つ人であれば教えなくてもいいんじゃないですかね 自分も同じ行動を取ると思います

1人がナイス!しています

共感して下さり有難うございます。 足組も嫌ですよね。自分の場所の範囲内ならいいですが、明らかにはみ出しているのに何の一言もなくふんぞり返っているのは気分悪すぎですね。