exitって最近テレビでてますか?

お笑い芸人23閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/10 22:30

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざっした

お礼日時:5/12 20:21

その他の回答(3件)

0

EXITは最近テレビに出ています。 レギュラーは『霜降りミキXIT』・『イグナッツ!』・『ホンマでっか ︎?TV』・『EXITV〜FODの新作・名作をPON! PON! 見せまくり‼︎〜』・『EXITのラリー応援宣言』、準レギュラーは『THE突破ファイル』・『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞‼︎』・『芸能界常識チェック!トリニクって何の肉 ︎』・『ラヴィット!』(金曜日隔週)、ゲストでの出演もまだある。