ズバリ、宇賀なつみさんの魅力は何でしょうか。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:5/16 7:53

その他の回答(4件)

1

☆彡 宇賀チャンの魅力ぅ~?・・・やっぱ、腰回り(ヒップ)だべなぁ~~~ ☆ まァ~簡単に言えばケツだよ・・・ナヌッ? よく聞こえなかったぁ~? ☆ だからケツ・・・ケツだよッ、ケっ・ツっ! 何度も言わせんじゃないよ !! ☆ このデッケぇ~~~ケツが☟☟☟最大の魅力なんだよぉ~~~ん !!

画像

1人がナイス!しています

0

バランスが良い。

0

テレビ越しに見る、やわらかめの雰囲気で癒してもらえると 幻想を抱いてる人間、特に男が多いからでは?