ウェザーニュースでキャスターの娘さんが大がみしたり言い間違えたり、スタジオがドタバタしたり、よくしていますが、あれは一つの「演出」なのですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私も同感です。アイドルヲタクと同じですね。ネットなどから「推しキャス」写真や映像を探しまくっているみたいですね。秋葉のアイドルショップの隅にひっそりと彼女らのコーナーがあるとかないとか聞いたことがあります。仕方ないですね、私だってこの令和の時代に郷ひろみ様のグッズ等探しますものww

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大災害や人災に直結するかもしれないのに、天気予報番組で面白い演出や意図的ハプニングを起こすなど、真剣に試聴されている農業関係者や建設や設営作業を生業とされている方々に失礼なお話ですね。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

4

TVのニュース番組のように堅苦しいものではなく、ゆるい感じの番組なので、遊び心は多少あるとも思います。 24時間ライブでやってるので、たまにハプニングが流れることもあると思います。 ちょっとした遊び心やハプニングを流すのも話題性を掴む戦略としているのかもしれませんが、演出という程のものではないと思います。 そのうち完全な演出にならないことを願います。

4人がナイス!しています