彼女が調子を崩し3ヶ月くらい本調子にならないと言われました。秘密で社内恋愛中で、しんどいけど仕事には来ています。

恋愛相談、人間関係の悩み24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! ほぼ毎年この時期になると低血圧でふらふらするとの事でした。いつもじゃないけど頻度は多いと… 気にかけるLINEとかはしているのですがやって欲しい事がないのか仕事の時も頼ってくれません、そっとしておくべきですかね。

その他の回答(2件)

0

彼女の負担にならない程度に会って直接声をかけてあげればどうでしょうか。または少しの時間でもいいのでただそっと寄り添ってあげるだけの行為でも違うのでは

0

とりあえず今少しメールで気遣いの言葉を言ってあげ続けるとか