回答受付が終了しました

Microsoft Edgeをダウンロードしてからyahooのお気に入り表示が・・・ ①ピン留めしてから電源off後、起動するとお気に入りが表示されないのはナゼ?

画像

回答(2件)

0

>①ピン留めしてから電源off後、起動するとお気に入りが表示されないのはナゼ?Yahooでお気に入りを常に表示させる方法を教えて下さい!!! Yahooにはお気に入りはないと思いますが、Yahooでお気に入りを常に表示させることができてもそれはYahooだけの事ではありませんか? >②お気に入りをピン留めすると他のサイト、goo・google・・・でも表示されてしまうのはナゼ? お気に入りをピン留めするよりも、Edgeのお気に入りに追加を利用した方が便利でしょうが、例えばgoogleにはお気に入りはないので表示される筈がありません。 ③Yahooでのお気に入りをサイトの右側ではなく左側に表示させる方法を教えて下さい!!! ないものはできません。 Edgeを使用している場合は、お気に入りバーを常に表示する設定を行う必要があります。 設定は、三点リーダー⇒設定⇒外観の順にクリックして表示された画面で行います。 お気に入りバーに任意のフォルダーを作成し、お気に入りバーの左側に置けば左側に表示することができます。

0

Yahooだけで起きる症状でしょうか?

この返信は削除されました