新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

私がわるいのか…。ちょっと友人との関係について悩んでます。友人に彼氏ができて話を聞いてました。彼氏さんは顔もイケメンでかっこいいなと思います。よく友人にはあってると思いました。ただお付き合いした数日後

友人関係の悩み | 恋愛相談1,326閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

こんなことでモヤモヤしてしまった自分も反省です。あまりにも馬鹿げた話だったから異常にモヤモヤしてしまいました。そうですね。もう何も言わない事にしました。縁を切られてしまったらそれまでですね。仕方がないですが…まともな意見を聞かせていただきありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/11 10:30

その他の回答(4件)

5

恋は盲目といいますが、実際は盲目なのではなく、チンパンジーレベルまで知能が下がっています。 チンパンジーと会話しても無駄なのです。ほっときましょう。

5人がナイス!しています

0

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ!なんて言葉がありますね。 イケメンでカッコいいってことで嫉妬は仕方ないですけど 黙って見守るのが正解ですよ。

そんな言葉があるんですね。初めて知りました!黙って見守ると言うか連絡途絶えてるので、どうなるかわからないですがもう何も言わないことにします。書き込みありがとうございました。

2

お金で付き合う様な関係になっています。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

どうでもいいっす。 そんなことで自分がおかしいのかガチで悩んでるならあんたの思考もたいがい狂ってるよ。

こんなしょうもない事が初めてのことだったので… 逆に私がおかしいのかと思ってしまったので書かせて頂きましたが通常の思考回路だった事がわかったのでよかったです。お返事ありがとうございました