ID非公開

2021/5/11 13:27

66回答

スプリットタンにした方、したい方、質問です。

ピアス283閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございました。 左右自由に動かせるのは私もすごく気になります。 それはそれで便利そうですよね!

その他の回答(5件)

2

こんにちは! 自分はスプタンにしたい者です笑 質問者様は純粋な疑問ということで聞かれているようなので、自分も素直に答えます。 現在耳、口、目の下にピアスが開いていて、タトゥーも入っています。 これはかっこいいと思う自己満足なのだと思います。 価値観はそれぞれなので気持ち悪いと思う人もいれば、かっこいいと思う人がいるのも事実で。 人体改造に興味があるわけではないのですが、蛇を可愛いと思う人間なので舌も蛇のようにしたいなと思ってしまいます。笑

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

真面目に回答をしますと、精神異常です。 過度なピアスや刺青もそう。 そういう方はメンタル病んでいるので、自死率が高いです。

1人がナイス!しています

0

整形して可愛くなりたい、かっこよくなりたいと思う人がいるのと同じで、 スプリットタンが可愛い、カッコいいと思ってるいるからするんですよ。 価値観は人それぞれですよ、 十人十色です。

0

『蛇にピアス』の小説か映画でも観ては如何かしら。 まぁ…ハッキリとした心理描写がある訳でも無かった様な気はしますが。 他人の心情なんてものは、そうそう簡単に推し量れる様な物では無く複雑であるからこそ文学作品等が一目置かれるのでしょう。

3

私自身スプタンにする予定はありませんが、身体改造が好きな界隈にいるのでスプタンをはじめ、色んな趣のある身体改造を行っている人が結構います。 乳首のピアスを1cmに拡張している人とか、大事なところに切れ込み入れたり……笑 で、まあそういう人たちをたくさん見ていると自分の「かわいい」というのが感じ方がいかに主観なんだということに気づかされます。 何でかわいいの、と聞かれて、舌先が割れて別々に動く様がエロ可愛い、って具体的なことを言われてもあなたは納得できないと思います(笑) 人の主観なんてものは理解できないものなのです。 スプタンも、確かに初めて見たときは私も衝撃的でしたが、全身にたくさんタトゥーが入っている女性がスプタンの舌をペロッと出している写真などを見ると何とも神秘的に見えたりします。 身体改造は一種のアートです。 ピカソの作品を美だと思う人もいれば、子供の落書きのように感じる人もいます。 極端に言うとそんな感じかなと思います。

3人がナイス!しています