回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/11 15:56

1111回答

ENHYPENの実力は他のグループと比べてどんな感じなのでしょうか。

K-POP、アジア640閲覧

回答(11件)

5

みなさん仰っているように、ダンスのレベルは比較的高いと思います。ずば抜けて高いとまでは思いませんが、デビュー半年の新人としては上出来かと。 歌唱力に関しては正直、めちゃめちゃ上手い訳でもないけど人気のあるアーティストもごまんといるのでアレですが、ENHYPENもまだまだ上達する必要があるだろうというレベルですかね

5人がナイス!しています

4

ダンスは全員レベルが高いですが歌はうーん、、って感じですね。デビューして半年なのでこれからまだまだ成長していくとは思いますが、少し実力がダンスに傾きすぎてしまったなと感じます。

4人がナイス!しています

4

実力も凄いと思います!一人一人苦手な部分もありますがしっかり練習をしているので 私が言うのもなんですが凄い上手くなっていってます!苦手な部分はやっぱり抜けたりしてしまいますがそれでも凄いです! 練習の仕方は他グルと一緒みたいですが 少し少しこだわりをもってやっています! ジャンプする振り付けであれば 飛ぶ高さ、飛んでいる時間を合わせる練習もしているみたいなのでその振り付けを見てみると凄く揃ってい、凄いなって思ったのでそこは少しは違うかな、?と思いました! ですが個人的意見です!

4人がナイス!しています

8

ニキはダンスレベルが高く、ヒスン・ジョンウォンはダンスも上手いし歌も安定してます。ソヌは歌は上手いけどダンスは微妙。ジェイソンフンジェイクはどっちも普通って感じです。 なのでみんながすごい実力がある訳じゃないですね。でもどんどんレベルは上がってるように見えるのでこれからが楽しみです♪

8人がナイス!しています