ID非公開

2021/5/11 16:47

33回答

旭川のいじめ自殺の事件。いじめた奴らも酷いですが、教師もなかなか酷いですよね?

事件、事故154閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

教師のほとんどは学校では優等生だったでしょう 机上で教員の勉強をして、教師になっても、色んな性格の生徒には対応しきれないのが現実でしよう ようするに教師も公務員で保身で勤めていずれは天下り、恩給で優遊自適の人生を送れます 使命感ある教師なら生徒も救われるが、そうでないなら、悪人がはびこります 教師に期待することが間違いなんです 自分の子供は自分で守るしかないのでしょう

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

一番悪質なのは貴方たちのような、女の子の自殺すら自分たちの娯楽として消費する連中です。 >人が1人亡くなっているのに、自分や学校を守るのに必死だなとおもってしまいました。 そうさせているのは貴方たちです。 貴方たちがくだらないネットリンチという娯楽に興じているから、学校、通う生徒、そして自分の命を守る為にはイジメを認めることすら出来ません。 女の子が自殺する環境を作ったのは貴方たちですよ。