Youtubeにしつこく何度もアップされる気持ち悪い広告について、何度も何度も出ないようにクレームをしていますが、全く変わりません。

画像

YouTube1,061閲覧

8人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

それか、この方法(不快な「美容系広告」のみをブロックする方法のサイト)が役に立ちそうです。 https://tipstour.net/beauty-ads-block Googleの広告設定(https://adssettings.google.com/authenticated) に移動し、少し下にスクロールしていくと、このように「自分が興味のある(であろう)広告ジャンル」が一覧表示されます。 そこの「美容・フィットネス」というジャンルがオンになっていたら、オフに切り替えます。 今調べたら出てきたんですが、これで美容系の不快な広告は出て来なくなるそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

以下の方法で大丈夫そうです。ありがとうございました。ご回答感謝いたします。

お礼日時:5/14 8:02

その他の回答(1件)

2

どうしようもないです、Youtube側からすれば広告主はお金を払ってくれているスポンサーです 通報しても対処されないなら問題が無いと判断しているんでしょうね 広告ブロックするか、プレミアムで広告非表示にしてください

2人がナイス!しています

見ている側に不快感を与え続ける広告をクレームしても取り下げられないというのは、ちょっとどうかと思いますが、ご返信ありがとうございます。