ジェットスターの国内線料金が、空席ガラガラなのに上がりました。 この先、また下がることはありますか?

飛行機、空港43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

ジェットスターに限らず、LCCの料金は、ややこしいです。 私は、ジェットスター、ピーチ、香港エキスプレスと使っていますが、全てセールで、ジェットスターは五目チャーハンセール(580円)で沖縄へ行っています。 時間があり、待てるなら、メルマガ登録して、セール待つのがテクニックかと思います。

0

順調に予約が入っている証拠です。 この先下がるかどうか分かりません。 上がった値段でも買わなければ出発日まで下がらずに買えなくなります。

0

「空席ガラガラ」であるということは、どこで証明できますか? ジェットスターは座席指定に料金がかかりますから、予約画面での座席選択画面が選び放題でも「座席指定なしで航空券だけ買った」人が相応に居る可能性が高く、客から見える情報だけで空席が沢山あるということは証明することが出来ません。 そして、下がるかどうかというはなしなら「ありえる」んですが、「その下がった運賃を貴方が手にできるかどうかというのは全く別の問題です」。

0

空席ガラガラというのはジェットスターの人間しかわからないはずです。 内部の人間ならこのようなところで聞かなくても答えを知っているはずです。