ID非公開

2021/5/11 21:07

33回答

極楽とんぼの山本さんは萩本欽一に近づいたせいで今も芸能界を干されたに近い状態になっているのですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/13 1:04

ID非公開

2021/5/13 1:05

何も知らないで回答しているバカがいて大笑い。

その他の回答(2件)

0

欽ちゃんに近づいただけで干されるなら、全国ネットに出だした頃の ダウンタウンは欽ちゃんの番組にしょっちゅう出ていたけど。 二人とも干されなかったよね。

この返信は削除されました