回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/11 21:38

99回答

ゴルフしてる人からして芸人の蛍原や梶原や武井壮は上手いんですか??

回答(9件)

0

ホトちゃんはこの3人の中では1番好感が持てますね。上手くは無いですが、ゴルフ愛に満ちていて楽しんでいる様子が素晴らしいです。 武井や梶原はめちゃくちゃ上手いし、彼らを「大したことない」と呼べる名人様は凄いですね。そりゃプロと比較すれば下手ですけど、自分自身や周りの知り合いと比較して「俺より下手」などと言える超上級者は普通に凄いですね。 彼らに好感が持てない、好きになれない、という話なら同意します。彼らとのスクラッチ勝負なら私はとても勝てません。

0

その中では武井壮は上手です。 もともと素人ですが、運動能力をかわれ、企画でアメリカにゴルフ留学してました。その後もアメリカで曲芸打ちで日銭を稼いだりしてたそうで、それなりにゴルフに関する感覚や知識があります。飛ばしますし。 でも、原元監督とかに比べたら全然な感じ。

0

上手いというレベルではないけど、下手ではない。 そこそこって言う感じです。 蛍原さん・・・もっと練習したほうが、いい。 梶原さん・・・あの服装が、ゴルフウェアーとは、ブランド名が入っていても、ダメ。 武井さん・・・飛ばすだけなら、もっと飛ばす人は、たくさんいます。