船木VSジャッキー・チェン。

プロレス | 外国映画156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々とありがとうございました!

お礼日時:5/12 18:15

その他の回答(1件)

0

こんばんは。 >> 実は具体的な話は無かったけど、船木を引き留める為に言っただけなんじゃないかと邪推しているんですがどうでしょう。 邪推では無くまさにその通りです。単にジャッキーが「プロレスラーとエキジビジョンやりたい(「戦いたい」ではありません)と言っていた情報をテキトーに使っただけです。 ライガーが「お前は映画俳優とプロレスするのか!」と叱ったと言う話も「盛られている話」かと思われます。

ご回答ありがとうございます。  ライガーの話も2つ説がありますよね。  回答者さんの言う通り「映画俳優とプロレスするのか!」と叱られてシュンとなった説と、「うーん、ジャッキーは格闘技の選手じゃないしな」と難色を示すような言い方をされてテンションが落ちた、という説。  熊本旅館破壊事件が典型ですが、プロレス関連のエピソードって、一つの事実に様々な逸話が出てくるから厄介ですよね。  私のように部外者として楽しんでる分には良いんですが、実際に関わっている人からすると困ったことも多いでしょう。