オリンピック開催に反対している人ってなんで反対してるんですか? 直接オリンピックに携わる訳でもないですし。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

自分は別に反対してないですが、それでもコロナ対策と今までの結果をみると国内世論や外国世論の肯定派を多くするのは厳しいな?と思いますよ。 だってワクチン普及も失敗してるし今更医療崩壊とかね。 自分の住んでる地域も受け入れ病室が残り数室とかありましたね。 さざ波程度なら、もう2年?経過してるんだし十分準備くらいできてますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございます。

お礼日時:5/15 21:37

その他の回答(3件)

0

まったく同じ意見です。 他人ごとなのです。自分が関わっているとなったら途端に ぎゃあぎゃあ喚き散らすと思います。 まあ、わたしはオリンピックに全然関係ないけど辞める理由が ないのでやってもいいと思っています。

4

資金環流しているのはごく一部の既得権益層だけだからだろ。 一般国民には一円も関係ない。むしろ公金の浪費でしかない。

4人がナイス!しています