当方デスクトップPCを使用しています。

パソコン29閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 自動修復画面を出すことができました。 初期化以外の方法がないようであれば、この方法で初期化しようと思います。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確に解決策を提示してくださいましたのでベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:5/12 19:42

その他の回答(1件)

0

ご回答ありがとうございます。 添付のregファイルでレジストリの設定値を変更できると理解しました。 現在PCはキーボードやマウスが使えず(USBが使えないため)、 電源を入れてもwindowsのログインすらできない状況ですので regファイルを実行する手段がありません。 何か解決策があれば教えていただきたいです。