オス犬同士のマウンティングについて質問です。

イヌ | ペット42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 近所で外飼いされてるわんちゃんはおりません。 時々ベランダに出したり、うちの周りを散歩させている(かもしれない)程度の場合でも発情してしまうものなのでしょうか? 我が家のわんこ達も一日一回の散歩以外は基本的に家の中で過ごしています。

その他の回答(1件)

0

マウテイングの意味を、調べればわかりますよ、単なる本能、多頭飼なら常識です。 雄に発情などあり得ません。