事故を起こしてしまいました。

交通事故69閲覧

ベストアンサー

0

御回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね、 保険屋さんにお任せしようと思います。 私、車の運転続けてもいいのでしょうか、、 なんか事故してしまって運転恐くなってしまって、

その他の回答(8件)

0

とりあえず、電話をかけて一言謝罪するほうが相手に誠意は伝わるかと思います。 「昨日は申し訳ございませんでした。〇〇です。事故の件ですが、後の事は保険屋さんにお願いしていますので保険屋から連絡がありましたら、ご対応頂けますようよろしくお願い致します。お忙しいところお手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。」 「すみません。失礼致します。」 みたいな感じで。 相手の方には、もう保険屋さんから連絡が言ってるかと思いますが。

0

誠意として謝罪する事は悪い事ではありませんし、保険会社が言う相手方とは連絡を取らないでという事には当たらないでしょう。 何でも保険屋任せというのは、時にあなたを不利にしますよ。

0

いくら注意しても事故は起きてしまうものですので、これからもきおつけて運転して下さい。クリープでもぶつからないようにしてほしいですよね。また、自転車、歩行者は危険です。万一があるので、手厚い保険をかけるのがおすすめです。

0

せっかく対応してくれると言っているのですからそうしてもらいましょう 連絡する必要はありませんし、余計なことをするとかえって邪推される可能性もあります

御回答ありがとうございます。 他の方も仰る通りそうなのですね、、。 ご意見ありがとうございます。 何か連絡があるまでは保険屋さんにお任せしようと思います。