ID非公開

2021/5/12 5:47

22回答

除湿機 CORONA

画像

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/5/12 8:25

ご回答ありがとうございます。 添付して頂いてとても分かりやすかったです。 確かに、節約モードと標準モードがあり同じボタンで選択するのですが 1度目→音がピッ のみ 2度目→音がピピッ  と鳴って、節約/標準を選択します その際、どっちの音が節約なのか、標準なのか分からなくて、標準モードを選んでいるつもりが、節約モードを選択していたのかもしれません(^^;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり、私が連続/節電のボタンの回数を勘違いして、節電モードにしてしまっていたからでした。 私の除湿機では、何故かランプの色は全部緑しかなくて、音で判断する感じでした(^^; 連続モードで運転していたら、途切れる事なく除湿してくれるようになりました。お気に入りの除湿機なので、電気代と相談しながら、少しでも長く使っていきたいと思います♪ 解決して下さり、本当にありがとうございました^ ^

その他の回答(1件)

0

湿度設定は出来るモデルでしょうか? 連続運転は湿度に関係なく止まる事もなく運転し続けると思いますが… 例え 高中低でも設定が出来れば止まりますね。 水が溜まる=除湿してれば正常じゃないですか? 今って湿度が高いとは言えないし… 低温度下(冬)での運転はコンプレッサー式は苦手だしね(笑)