ID非公開

2021/5/12 10:33

1010回答

公園デビューに失敗しました。 2歳の息子のことです。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

2

0歳の頃から公園には頻繁行って、みんなが遊んでいるのを眺めていたので、自分が歩けるようになったり、遊具で遊べる年齢になって、公園で何をしたら良いかわからないとか、遊具の使い方がわからないという事はなかったです。 2歳はもう色々理解できる年齢なので、公園は怖くないと言うこともお母さんが手取り足取り教えてあげないとダメでしょうね。 ちょっとデビューが遅過ぎたかな、、、。

2

2歳で初めてだとそうなると思います。 かなり遅いですね。 でもそのうち慣れますよ。毎日連れていきましょう。

0

その内慣れますよ(^-^)v

1

2歳で初だからじゃないですか。普通は、歩けなくても、1歳前から公園で遊んでたりしますから。

1人がナイス!しています

0

うちの子はもっと小さかった(1歳半くらい)でしたが怖がりました。 でもまた後日同じマンションのお友達と一緒に平日の午前中に行ったら誰もいなかったので、その時は大丈夫でした。 そのためしばらくは小学生とか大きい子がいるであろう時間は避けました。