使い終わったMr.ツールクリーナの空きボトルは、捨ててますか?なんかに再利用してますか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。みんなベストアンサーです^^

お礼日時:5/13 16:52

その他の回答(4件)

0

水を入れてカーモデルや戦車模型を塗装する時の持ち手にしたり、真ん中くらいで切ってネコの手を入れたりしてます。

0

捨てますね。 何かしら液体を入れるにしても、ああいうボトルは口が狭いので 入れ難いしね。 プラモ用途で液体を入れるものとしては「ジャムの空き瓶」最強!