このようなファイルが自動で生成されてしまっています。

画像

Macintosh(Mac) | パソコン58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/12 15:07

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/17 13:35

その他の回答(3件)

0

Google Drive.appが生成する GoogleDriveCacheとかのフォルダ連番がそんな感じ。 キャッシュ指定フォルダ以下の、 DriveFS/(数字連番)/content_cache/フォルダ以下 DriveFS/(数字連番)/thumbnails_cache/フォルダ以下 等に生成される。 ブラウザか、オンラインストレージサービスのキャッシュフォルダ内のデータでしょう。

0

ゴミ箱に自動生成されるのですか? それは突き止めるのが難しい 自動生成された場所から 貴方がゴミ箱に入れたなら 元の場所にヒントがあるかもしれません

画像はゴミ箱になっていますが、実際は、ダウンロードファイルに生成されています。 探してみてはいるのですが、なかなかソースがわからなくて困ってます…。