回答受付が終了しました

筑駒とか開成では、鉄緑のせいで、生徒が学校の授業を馬鹿にして、軽い学級崩壊のような状態だと聞きました。 これは本当でしょうか?

回答(7件)

0

筑駒や開成に授業の邪魔をするような 馬鹿な生徒はいないでしょう。 もっと有意義に使いますよ。 その方向性が合ってるかは別ですが。

0

学級崩壊の定義は何ですか? 小学生が勝手に立ち歩くイメージですか? 開成筑駒あたりはそんなわけないでしょう? 内職・寝る・ゲーム対戦、はいっぱい居るでしょうが。

0

学級崩壊はないよ。 ハイレベルな生徒たちだから、授業中は睡眠を取ったり内職したりで、授業を妨害するほど暇ではないです。 ⇩元:東大王の水上氏のコメント

画像
0

中にはそういう子もいるかもしれませんが、そういう学校では先生 もハイレベルな子にあわせて考えさせる授業を展開していますので 崩壊にまでなることはないと思います。

2

優秀な生徒の集まりですのでそれはないでしょう。 つまらない先生の授業では居眠りや内職や早弁もあるでしょうが それは上位の男子校ならどこも同じですよ。

2人がナイス!しています