この度タイヤホイールを入札して落札したのですが画像は完全にBBSなのですが他の人の質問で本物かタイプかと聞かれてタイプと答えてました。

画像

カスタマイズ351閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様貴重な回答ありがとうございました。外国のかたみたいで日本語の意味がりかいできないようです。頑張ってみます。

お礼日時:5/14 13:59

その他の回答(4件)

2

まあ、オークションやフリマでは、偽物(コピー品)はよくある事です。 偽物を本物と勘違いさせて落札させるのは詐欺なので行為を立証出来れば法律的に裁けます、ただこれは「手間、時間、費用」がかかるので出品者と相談して解決する事をお勧めします。 https://support.yahoo-net.jp/SccAuctions/s/article/H000012620 まずやっていけないのは取引を進める事です、入金や発送先住所の連絡などは、出品者と相談して納得してから行うと良いと思います。 質問欄にあるタイプの文字を見落として本物だと思って入札した事を伝えてみてください、ヤバイ奴じゃなければキャンセルに応じてくれると思いますよ。 ただ希望落札価格が設定されていて本物ではありえないような金額だったとすると、客観的に「分かっていて入札した」と判断できてしまう状況にもなったりするので自分にどれくらいの非が有るのか冷静に判断してみてください。

2人がナイス!しています

0

本来ならタイトルにタイプと記載するべきですが、BBSと書いてなく、商品も写真の物で間違いないなら、違法性は無いでしょう。 特に有名なホイールだと、見た目が同じ○○タイプと言った製品も多く、低価格で出品されてるのを見掛ける事が多いのですが、タイトルと画像で判断できない場合は、出品者に確認する必要はあるでしょうね。 キャンセルについては詳細を見て、ノーリターンの表記を確認するか、出品者に問い合わせをするしかないでしょうね。

2

BBSは多いですね 購入前に確認した方が良いですね

2人がナイス!しています