うずらの卵を温めて12日目です。4日目に検卵を行い、血管が見え、有精卵を確認しました。 この二つは順調に育っていますか?

画像

鳥類 | 動物28閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。育ってないと言う意見もありますが、まだ分からないのでもう少し育てていきます。

お礼日時:5/12 20:52

その他の回答(1件)

0

入卵して12日目が経過していれば通常8割以上が黒くなっていて光を通しません。 なので、育っていないと思います。