新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

シルバーライフの方々はバブル景気も経験してると思いますが、コロナ不況をどう感じておりますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい回答ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

シルバーライフ世代の 私はバブルだけでなく 戦後のどん底の生活も経験しています このコロナくらいは たいしたことでないです 収入は年金なので 今のところは極端に減ってはいないです

0

いくら不況でも飲食店やら旅行やら止まる事は無かった。今の若い人は給料天引きが大きいから可哀想かな。昔は、ボーナスとか所得税しか引かれ無かったもんな。今は保険とか引かれて可哀想。

0

外食産業の皆さんは大変だと思う。 ワクチン打ったら焼肉屋、居酒屋に行きますからねぇ・・・・

画像