DTM/DAW用のGPUについて

パソコン | DTM27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 やっぱり値上がりしてるんですよね? 自作初挑戦なんですが、GPUってこんなに高い物なのかと唖然としてしまいました。 今後価格が落ち着いてほしいのですが…やっぱコロナ次第なんですかね? 待ってたらもっと高くなっちゃいますかね?(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ご丁寧に解説して頂き、とても勉強になりました。

お礼日時:5/15 22:55

その他の回答(1件)

0

マザーボード標準のモノで十分でしょう。 おそらくマザーボードもそこそこのモノを使われると思うので、画像、動画編集とかゲームしないのなら問題ないと思いますよ。