新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

都内の大学生です。

労働問題 | 職場の悩み14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/12 22:50

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

此方から様々な理由を伝え、退職の意思を述べたところその場で退職が決まりました。働いた分の給料は給料日以降に取りに行くことになっています。話し合いの末、履歴書なども返却されたので、正直此方が悪い感じにはなってしまったのですが無事に退職出来たようです。 回答ありがとうございました。

お礼日時:5/15 16:17

その他の回答(2件)

0

必要ありません❗法律のほうが効力は、上です。 詳しくはネットで労働相談ホットラインと検索してフリーダイヤルで電話相談してみてください‼、 ブラック企業をなくしていくには労働者は泣き寝入りせず労働法を学んで正しくキレる‼そして倍返しです。参考にこちらをご覧ください https://youtu.be/ERzTtQb1iow 参考にこちらもご覧ください https://youtu.be/JmChCmvMb5w

1

バイトは無断で辞めれますよ バイトの特権です

1人がナイス!しています