スターバックスのアルバイトについてです。私はとあるスタバの店舗にとても思い入れがあり、そこでバイトをしたいと強く思っています。しかし求人情報は一切なく、ホームページの掲載もありません。この時期ですから

その他の回答(2件)

1

募集がない時に電話して変に覚えられるより次の募集を待つべきだと思います!! 店舗にもよりますが毎年多かったら6、7人の卒業生がでたりするくらいでほぼ確実に募集はあると思います。 スタバは研修時間がしっかり取られていてすぐ即戦力として迎えられる訳では無いですし、同時に何人も採用は出来ません。なのでその年の卒業人数に合わせて計画的に細かく採用時期が決められていることが多いです。 なので応募はお店のスケジュールに合わせた方がいいと思います!!!

1人がナイス!しています

1

募集がないということは、人が足りているとのことなので電話してもいいお返事は貰えないと思います。 6年制の大学とのことですから、もう少し待ってみても良いのではないでしょうか?4年働けるだけでも有利ですよ。

1人がナイス!しています